今だけ!980円先着300名特別モニター募集中!

2099年12月11日

青汁サプリメント ステラの贅沢青汁

青汁
以前は、まずいという印象の青汁でしたが、
最近の青汁って、美味しいんですよね。

そして、さらに青汁の錠剤タイプも発売されています。
青汁は、まさに進化しているって感じです。

私が飲んでいるステラの贅沢青汁。

なんと、特別モニターで980円で体験できます。
私も毎日ステラの贅沢青汁を飲んでいるのですが、
水に溶かす必要がないので、とっても簡単。

青汁習慣を続けることが出来ます。

モニターは毎月お届けコースになりますが、
2回目以降は、2988円になります。
2回目以降、休止解約したい場合は、発送10日前までに連絡すればOKですよ。

ステラの贅沢青汁の利点

るんるん粒状の青汁だから続けやすい
るんるん毎朝ドッサリ♪ 嬉しいね。
るんるん野菜不足解消に。
るんるん朝すっきり起きれるって素晴らしい
るんるん更年期の悩みにも。。。

私は毎朝仕事始めにステラの青汁を飲むようにしています。
錠剤だから気軽に飲めて自然と健康的な習慣が身について便利ですよ♪

今だけ!980円先着300名特別モニター募集中!



posted by 青汁どれ? at 10:56| Comment(0) | 人気青汁

2014年09月17日

朝の散歩


10月に妻と息子と息子の友達と
綾町で開催される綾照葉樹林マラソン大会に参加します。
僕はハーフマラソン
妻と息子達は5キロのマラソン

僕が、ハーフやフルマラソンに毎年参加するようになったのも驚きですが
あれほど嫌がっていた妻がマラソンに参加する
というのも、驚きです。

健康を意識する年代なんでしょうね
そんな妻と、ここ2週間ほど平日は朝5時に起きて40分ほどウォーキングをしています。

いろいろと話しながらの朝の散歩はとっても良いですね。
散歩前後には、必ず、青汁錠剤を飲むようになりました。

すると、午前7時過ぎには
スルスルと出るものが出て、本当にスッキリ。
体も心も気持ちよく一日をスタートできます。

最近、とってもいい感じですね。
posted by 青汁どれ? at 19:33| Comment(0) | 運動と青汁

2014年08月03日

野菜不足を補うサプリとして最適です


毎日
野菜結構食べています
でも、たぶん、一日に必要な野菜を取れていないと思います。

独身の人は、きっと食事だけからでは
一日に必要な野菜はさらに摂れないんだろうなぁ

そういう意味でサプリって活用するべきだと思います
私はもう1年以上
平日の朝一に青汁錠剤を飲んでいます。

朝に飲むというのが習慣になっています。
さて、今日は日曜日ですが
もう少し仕事しますか

自宅にいても何もすることありませんからね
むしろ邪魔にされるし。。。(苦笑)
posted by 青汁どれ? at 14:07| 野菜不足を補うサプリ
今だけ!980円先着300名特別モニター募集中!